日記「風韻」超低速ゲームプレイヤーのこと其の三

お暑うございます。
皆様、御無事にお過ごしでいらっしゃいますか。

さて、五月下旬に、新しいゲームを始めたワタクシ。
その後、同じく「積みゲー」になっていた別のソフトも並行して
ぼちぼちと遊んでおります。

片方のハードはPS VITAなのですが、丁度良い収納ケースがなく
何かあるかな〜と、手持ちのポーチをあれこれ出してみたところ
お仕事仲間の後輩女子がくれた、オリオンビールのポーチがぴったり。
C76D2D82-066C-46AD-8214-36DA8FF58FBE.jpeg
彼女が沖縄に行った時に見付けたそうで
「これはぜひとも、ふっこさんに差し上げないと!」
って思ったのですって。

ありがとうありがとう、とっても役に立っているよ〜。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年08月12日 19:52
 可愛いポーチですね!ポーチってあちこちでお土産として売られていますが(ミュージアムショップでも定番ですよね)用途にぴったりの大きさって意外と無かったりします。

 オリオンビールのポーチはPS VITAにぴったりとのことで、良かったですね。(^^)ポーチもきっと、活躍出来て喜んでいることでしょう。
2020年08月13日 17:42
>やぢま様
このポーチ、前はタンブラーを入れて
仕事場へ持って行っていたのですが
今こんななので出番がなくなってしまい
思わぬところで活躍しています。