ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒処ふっこ先日の夕飯

<<   作成日時 : 2017/07/26 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

少し前のことになってしまいましたが
長岡でのお仕事の時に購入した、新潟県のお酒を戴きましたよ。

特別純米酒、越の白鳥です。
せっかくなので、越後もち豚を合わせて、しゃぶしゃぶサラダに。
辛味大根を添えた玉子焼きと
ぬかど子作品のお漬物も一緒です。

こんな風な落ち着いた夕飯は久しぶりだったので
より一層おいしく感じましたよ〜。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
いろいろな所にお仕事で行かれるので
かなりお口が肥えていますね(^_-)

越後もちブタのサラダがとても
美味しそうです\(^o^)/
パステル
2017/07/29 16:02
>パステル様
ありがとうございます。
口が肥えているかはわかりませんが
おいしいお酒を飲んでいるのは
間違いないと思います(えへ)
ふっこ
2017/07/29 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酒処ふっこ先日の夕飯 ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる