ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」ぬかど子快調のこと

<<   作成日時 : 2017/06/26 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ここ二週間程、お仕事と家事の毎日で
絵を描いたり本を読んだり
ゲームをしたりなどが、何だか出来ていません。

ちょーっとお疲れ気味なのですが
デビューして半年程経ったぬかど子が
イイ具合になって来て、嬉しい限りですのよ。

頑張れ、私!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうにつかっていますね!
これからの季節、ちょうど良い塩分補給になりそうです☆
やぢま
URL
2017/06/27 21:16
>やぢま様
ありがとうございます。
自画自賛全開なのですが
おいしいんですよ〜。
夏を乗り切るのが最大目標です!
ふっこ
2017/06/29 15:24
酒のつまみにもご飯のおかずにも合いそうなぬか漬けですね。私が好きなぬか漬けは、大根とカブです。
料理(特に中華料理)はよく作りますが、漬け物は作ったことがありません。
カツマティ
2017/06/30 22:26
>カツマティ様
ありがとうございます。
大根とカブもおいしいですよね。
漬物を一日のいつ食べるかによって
ぬかに漬け込む時間が変わるので
計画性が問われます!
ふっこ
2017/07/01 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」ぬかど子快調のこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる