ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」誕生日だったこと

<<   作成日時 : 2017/04/06 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先月某日、誕生日でした。

ハードなお仕事の真っ最中だったので
あーれーってな感じで過ぎてしまいましたが
一緒だったお友達からは、おいしいものを頂戴したり
画像



自分へのプレゼントに
秋田の曲げわっぱ弁当箱を買ったりしておりました。
画像



で、先日やっと、夫と近所の洋菓子屋さんへ行って
ケーキと紅茶でお祝いして来ました。
画像

わ〜、おめでと〜自分〜。
楽しい一年にしようね〜。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございま〜す。
まげわっぱ!センス良いですね!長く使えそうです♪
素敵な一年になりますように!
やぢま
URL
2017/04/11 19:54
誕生日おめでとうございます。4月生まれということは、我が家の次男と三男と同じですね。
ふっこ家はショートケーキでお祝いですね。この方が様々な味を楽しめるという利点があるので、我が家もこの方法を用いることがあります。今年は「ケーキはいらないから、外食がしたい。」という次男の希望で、外食でした。また、先月誕生日を迎えた長男もケーキの代わりに外食でした。一方、甘党の妻は子供たちの誕生日なのに、ケーキが食べられないことで落胆していました。
カツマティ
2017/04/11 21:29
>やぢま様
ありがとうございます。
木で出来たお弁当箱は
食感がやわらかい感じがします。
大事に使いたいと思いま〜す。
ふっこ
2017/04/12 18:40
>カツマティ様
ありがとうございます。
家族のお祝い事に乗じて(笑)
好きなものを食べたいってありますね。
奥様がケーキを召し上がれますように!
ふっこ
2017/04/12 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」誕生日だったこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる