ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」マチネとソワレの間にのこと

<<   作成日時 : 2017/03/27 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は、一日に二回公演というお仕事が多かったです。
マチネが終わってソワレが始まるまで、三時間くらい開くので
何をして過ごすか、考えるのも面白かったです。

もちろん、体力気力温存が第一なので
あまり激しいことは出来ませんけどね。

パリ・オペラ座公演の時は、上野公園内をお散歩して
画像



花園稲荷神社や五條天神社などをお参りしました。
画像

画像



キングダムハーツコンサートの時は、出光美術館の古唐津展を観て
画像



辛タンメン鶏唐揚げセットを食べましたよ。
画像



ゴジエヴァ交響楽の時は、Bunkamuraザ・ミュージアムの
河鍋暁斎展を観て来ました。
画像

適度にリラックス、適度に栄養補給。
良い気分転換になりました。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」マチネとソワレの間にのこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる