ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のヴィオラチーム其の百七十二そして愛の妙薬のこと

<<   作成日時 : 2018/03/13 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オッフェンバックのオペラ「ホフマン物語」終わりました。
上演時間が長いのもありまして、いやもう、ヘトヘトのクタクタ。

歌い手さんが、どの方もとても素晴らしかったです。
テノールのコルチャックさん、良かったですよ。

弾きっぱなし、楽器構えっぱなしで腕がもげそうだったけど
お初のホフマン、弾けて嬉しかったです。
ヴィオラセクションの皆様、お疲れ様でした!
ゴンドラの船長さんは、セクショントップのSさんです。


そしてドニゼッティのオペラ「愛の妙薬」の公演が始まります。
画像

こちらも同じように、何ページも何ページも
めくってもめくっても楽器を構えっぱなし!
やはり途中で腕がもげそうになりますが
イタリアオペラの楽しいところがギュッと詰まっておりますので
気持ちはとてもわくわくしています。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のヴィオラチーム其の百七十二そして愛の妙薬のこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる