ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」なんちゃっテツ活動のこと

<<   作成日時 : 2017/12/06 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

痛む腕を休ませるためってことで、三日間遊び呆けました。
大阪でお仕事中の夫の休演日に合わせて
二人で京都鉄道博物館へ行って参りましたよ。
画像

0系新幹線や、乗りたかったトワイライトエクスプレスの展示
貴重な資料や鉄道ジオラマ、SL乗車体験など
ものすごーく楽しめました。

時々、楽器を構えるポーズや
譜めくりするポーズをしてみたり…あはは。

お土産に、楽器のあご当て用タオルも買いましたよ。
画像

ワタクシ、訪れた先ゆかりのミニタオルを買って
ヴィオラを弾く時に使っておりましてね。
ふっ、また増えちまったぜ、あごはひとつなのにな…

そして、連続お仕事再開。
今日は短い曲ばかりだったので、腕に優しい本番でした。
画像

伺った学校の生徒さんが作って、私達に贈って下さったポチ袋と
学校近くのパン屋さんで買ったパンで記念撮影。
明日からは「ルチア」です、頑張ります。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄分補給、いいですね☆
0系新幹線!子供の頃乗りましたよ〜。
あの丸っこい顔が可愛くて好きでした。

腕はお大事に。

お土産タオルを顎当てに、いいと思います♪
旅先で買ったものを使うって、
思い出にひたれていいですよね。
私もよくやります。ご当地キティの文房具で仕事とかw
やぢま
URL
2017/12/07 21:10
>やぢま様
ありがとうございます。
鉄分大量に摂取しました!
私もご当地キティのタオルを
何枚も使っていますよ〜。
ふっこ
2017/12/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」なんちゃっテツ活動のこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる