ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 相当なバルコニーシーン

<<   作成日時 : 2017/10/12 19:07   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

なかなか機会は少ないのですが
夫婦どちらかの本番を
もう片方が観に行く、聴きに行くことがあります。

そこでふと思ったこと。
「ロメオとジュリエット」や
「シラノ・ド・ベルジュラック」などでお馴染みの
バルコニーでの場面。

オケピットにいる夫と、劇場二階席の私、というのも
相当なバルコニーシーンではないかと。

無言で語り合うのは愛ではなく
「ちゃんと吹くのだ!」「オウッ!」なのですけどね。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オケピットと二階席がバルコニーシーン!
その発想はなかったです。

それにしても、ふっこさんと旦那さん、
ラブラブですねえ〜
やぢま
URL
2017/10/12 20:37
>やぢま様
恐れ入ります〜。
お馬鹿でくだらない話ばかりしている
スットコドッコイな夫婦ですよ。
やぢまさん御夫婦だって
仲良しなのがよくわかりますよ〜。
ふっこ
2017/10/12 21:22
その別目線、楽しそうですね♪
上から熱視線で応援されたら、
一層パワフルに演奏できちゃいそう!?
らいむ
2017/10/12 21:49
>らいむ様
ふっふっふ、もしかしたら
プレッシャーかもしれませんなあ。
耳の方はいつも夫の音を探していますね。
ふっこ
2017/10/12 21:54
☆オケピットと二階席は本当にバルコニーですね!主役の「トロンボーンとビオラ」の仲の良さが、イラストから伝わりますね♪いつまでもお幸せに。
ぬえ
2017/10/16 10:53
>ぬえ様
偶然思い付いたのですよ〜。
叱咤激励の念を送っております!
ふっこ
2017/10/16 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相当なバルコニーシーン ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる