ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」月次絵神無月のこと

<<   作成日時 : 2017/10/04 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

更新が遅くなっちゃいました。
十月になりましたね。
涼しい風の中に、金木犀の香りを感じます。

今日は中秋の名月、十五夜なのですね。
何年か前にパソコンのお絵描きソフトで描いた
お月様とヴィオラちゃんの絵を載せます。

今夜、月は見られるでしょうか。

…余談。
「月は出ているか」…に反応した方、手を上げて〜(笑)



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」月次絵神無月のこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる