ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」タツノコプロ記念展のこと

<<   作成日時 : 2017/08/09 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

タツノコプロ55周年GO!GO!記念展へ行って来ました。
原画やセル画などの展示です。

タイムボカンシリーズはもちろん、黄金戦士ゴールドライタン
とんでも戦士ムテキング、機甲創世記モスピーダ
ジェネレイターガウル…
お気に入りを語ると長いですよ、ふっふっふ。


中でも大好きな、未来警察ウラシマン!
画像

展示されていたのは美術ボード一枚だけで、ちょっとさみしかったけど
コンプリートブックを購入出来て、機嫌良しです。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムボカンシリーズ、懐かしいですね。よくテレビで見ていました。やはりヤッターマンが一番好きです。ボタンを押すときに、ボヤッキーのマネをして「ポチっとな〜!」と言うと、若い世代から「何それ?」という目で見られたこともありました。ハクション大魔王も好きで、よく見ていました。魔王とブル公が野球拳で戦うシーンが印象に残っています。
カツマティ
2017/08/11 23:25
>カツマティ様
お返事が遅くなって申し訳ありません。
私は「逆転イッパツマン」が好きでした。
ヒーローの正体が謎めいているところが
良かったですね。
ふっこ
2017/08/14 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」タツノコプロ記念展のこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる