ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のヴィオラチーム其の百五十二

<<   作成日時 : 2017/08/01 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日の「けものフレンズ」コンサートでの、ヴィオラの皆様です。
音楽が得意なフレンズになってみました!
すごーい!たーのしー!

リハーサルまでに
「けものフレンズ」が載っているアニメ雑誌をひっぱり出して
キャラクターとストーリーをお勉強したので
とても楽しく弾けましたね。

コンサートは、声優さんがいらっしゃる訳でもなく
映像が流れる訳でもないので
お客様は喜んで下さるのか、少し心配でしたが、杞憂でした。
そりゃもう、盛り上がりましたよ、ありがとうございました。

確かにね、私だって
大好きな「銀河旋風ブライガー」のBGM集を聴くだけで燃えるもんね。
それがもし生演奏だったら、もっともっと燃えるもんね。

もりのおんがくかい、舞台上でも面白かったですよ。
お疲れ様でした。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛い
奏者さんたちが動物の耳をはやしていますね☆
「けものフレンズ」はタイトルしか知らないのですが、
この姿ならサンサーンスの「動物の謝肉祭」も似合いそうです♪
やぢま
URL
2017/08/02 21:42
>やぢま様
ありがとうございます。
お仕事を戴く前から
雑誌などで気にはなっていたのですが
「けものはいるけど、のけものはいない」
とっても良い言葉だと思います。
「動物の謝肉祭」なら
早速チェロを白鳥にしなければ!
ふっこ
2017/08/03 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のヴィオラチーム其の百五十二 ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる