ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のヴィオラチーム其の百五十一

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週のことですが、ゲーム「星のカービィ」シリーズの
音楽を取り揃えたコンサートがありました。

ワタクシ、アクションの絡んだゲームは本当に苦手でして
残念ながらカービィは遊んだことがないのですけれど
曲はどれも楽しくて
人気があるのもわかるなあと思いました。

そんな訳で
ヴィオラセクション皆で、カービィになってみましたよ。
…ん〜、カービィと言うより
オバQのO次郎みたいになっちゃったかな?
お疲れ様でした!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のヴィオラチーム其の百五十一 ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる