ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のヴィオラチーム其の百四十九

<<   作成日時 : 2017/07/06 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

西日本の大雨、心より御見舞い申し上げます。
なんちゃっテツの身としては、各地の鉄道の様子も気になります。
この後は、雨が東に移って来るようで、こちらも心配です。


画像

今回載せた絵は、少し前の
中学生向け音楽鑑賞教室のお仕事での、ヴィオラの皆様です。

プログラムにハチャトゥリアンの「剣の舞」があったので
こんなのになりました。
一日二回本番で二日間、お疲れ様でした!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆「剣の舞」はプログラムに入れたいですよね。可愛らしいヴィオラが華麗に舞っていますね〜♪”音楽鑑賞教室”の生徒さんは、ツウになれましたね
ぬえ
2017/07/06 18:24
>ぬえ様
「剣の舞」は短い曲ですが
お好きな方は多いようですね。
弾く側も燃えます。
ふっこ
2017/07/07 15:24
見事な剣舞を披露するヴィオラちゃん達がいっぱい!
これは華やかですね〜。

添えられた音符は後打ちのリズムですね♪
曲が聞こえてくるようです。
やぢま
URL
2017/07/09 18:30
>やぢま様
ありがとうございます。
そうです、後打ちでーす。
この曲、ヴィオラは殆ど後打ち担当(^_^;)
ふっこ
2017/07/09 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のヴィオラチーム其の百四十九 ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる