ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS イラついちゃうリラの精

<<   作成日時 : 2017/05/18 19:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

バレエ「眠れる森の美女」公演中のオーケストラ女性楽屋にて。
オーロラ姫が、もしも寝起きの悪い姫だったら?って話になりましてね。

二度寝って気持ちイイよね〜。
でも百年眠ってた姫だから、二度寝もスケールが違うのよ。
あと五分じゃなくて、あと五年なのよ!
画像

そりゃー、デジレ王子を連れて来たリラの精も
ちょっぴり怒っちゃうかもね。
…な、絵を描きました。

えーと、ちなみに。
描いた後に気が付いたのですが
デジレ王子が、デ「じ」レ王子、になってます。
どれだけ疲れてたんだい、ワタクシ!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イラついちゃうリラの精 ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる