ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイムズをこらしめろ!

<<   作成日時 : 2017/04/14 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

三月初めにやった「ラ・シルフィード」で思い付いた絵を描きました。
いつぞやの、ピンカートンと一緒ですね(笑)

ジェイムズ君、婚約者のエフィちゃんとの結婚式の当日なのに
妖精シルフィードのことが気になっちゃって
ついには花嫁を置いて、森へ行っちゃうんですよ。

で、シルフィードのことも、自分だけのものにしたくて
結局、その命を落とさせてしまうのです。

ってーい!
二人の女の子を不幸にしただけじゃないかー!

これと同じ構図で「ジゼル」も描けますね。
ったく、男ってやつぁー!
こらしめられておしまいなさーい!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェイムズをこらしめろ! ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる