ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のヴィオラチーム其の百四十

<<   作成日時 : 2017/03/18 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のお仕事でのヴィオラの皆様です。

出演する歌い手さん達が、全てテノールの方々という
少し珍しい演奏会でした。
五人が色んなオペラアリアを歌われたのですが
それぞれの個性が楽しめて、伴奏するこちらも面白かったです。

オペラの登場人物も、本当に様々ですよね。
マントヴァ公爵、エドガルド、カヴァラドッシ、アルマヴィーヴァ伯爵
ウェルテル、ネモリーノ、マンリーコ、カラフ…
ひとつのコンサートで、これだけの数のキャラクターを味わえて
なかなか良い機会でしたね。

ホワイトデイってことで、夫がいいビールを買ってくれましたよ〜。
ありがと〜。
皆様、お疲れ様でした!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のヴィオラチーム其の百四十 ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる