ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のヴィオラチーム其の百三十九

<<   作成日時 : 2017/03/13 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、へなちょこ兼業主婦全開な日々を送っております。
加えて、確定申告書作成作業もしておりましたので
もう何だか、あーれー、ですわよ。


そんな訳で、先日のお仕事でのヴィオラの皆様です。
画像

キングダムハーツというゲームの音楽を演奏するコンサートでした。

昨年のサガオケのような、鬼譜面(わはは)ではなかったけれど
テンポの切り換えなど、少し大変でしたね。
でも、お客様は楽しんで下さったようで、何よりです。

お疲れ様でした!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日のヴィオラチーム其の百三十九 ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる