ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」月次絵弥生の代わりにのこと

<<   作成日時 : 2017/03/02 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

三月になりました。
少しずつ暖かくなって来ましたね。

月次絵の更新時期なのですが
先月申し上げたように、ちょいと慌ただしい日々で
絵だけでなく、何かをゆっくりじっくり、という時間がありませぬ。

なので昨日、パリ・オペラ座バレエ公演のゲネプロの間にお散歩した
上野公園の様子を載せてみたいと存じます。
…二時間半も空いちゃったのでね…


不忍池の鳥さん。
画像

画像



弁天堂近くの寒緋桜。
画像



清水観音堂の月の松。
これは、歌川広重の浮世絵にも描かれているそうです。
画像



そして、腹ごしらえの味玉タンメン。
画像

お野菜たっぷり、生姜も効いてて大満足です。

おかげさまで、その後も乗り切れましたよ。
楽器を構えっぱなし、弾きっぱなしの演目ですが
素晴らしいダンサー達との共演、頑張ります。



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒緋桜、春を感じさせる画像をありがとうございます。
味玉タンメン美味しそうです!
玉子も野菜もしっかり採れて、身体に良さそう!
身体は資本ですし、食事は健康の基本ですよね。
やぢま
URL
2017/03/02 20:58
>やぢま様
公園の散歩も花もタンメンも
どれも心と体の栄養になります。
全て良い音のため…かっこ付け過ぎ(^_^;)
ふっこ
2017/03/03 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」月次絵弥生の代わりにのこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる