ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」お台場ガンダムさよなら遠足のこと

<<   作成日時 : 2017/02/22 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ダイバーシティ東京にある等身大ガンダムが
三月でなくなってしまうとのことなので
お台場ガンダムさよなら遠足と自ら名付け
先日、夫と行って参りました。


ガンダム、やっぱりかっこいいですなあ。
様々な角度から写真を撮り
画像

画像

画像

画像

画像



その後、ガンダムカフェと
画像

ガンダムフロント東京にも行きました。


イイ大人だから、あれこれ買いましたよ〜。
スマートフォンケースは早速装着したし、クッキーはおいしく戴いたし
ピンバッジは楽器ケースに付けたし、マグカップはいつから使うかな。
画像

楽しかったで〜す!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巨大で管理もたいへんそうですが、
随分長く、ここに居たような気がします。
楽しいデートでしたね(^-^)
らいむ
2017/02/23 20:10
>らいむ様
2009年と2014年にも見に行ってました。
確かに長かったですね。
色々楽しませてもらいました!
ふっこ
2017/02/24 15:55
☆すご〜い!実物大のガンダムですか!なくなるのは悲しいですね。
ぬえ
2017/02/26 21:10
>ぬえ様
迫力があって良かったのですが
ほんとに残念です。
ふっこ
2017/02/28 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」お台場ガンダムさよなら遠足のこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる