ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」月次絵如月のこと

<<   作成日時 : 2017/02/02 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

スケジュールが落ち着いたらやりたいことシリーズ!
月次絵を描く!

昨年は、後半ずっと描けないままでしたので…

明後日は立春、少しずつ季節は春へ。
梅の開花も待たれますね。
今年こそ観梅へ!と、毎年思っているのですが、さあ果たして?

なので一足早く、ヴィオラちゃんに梅見をさせてみました。
絵では紅梅ですけど、白梅も、もちろん好きですよ。

よーし、この調子で来月も描くぞー!
…と意気込んだところですが、三月頭はちょいと慌ただしい予感…
さて、こちらもどうなる?



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴィオラへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の20度の暖かさで、
梅の開花した所も有るようですね。
色、形、香りとたくさん楽しめるお花ですよね。
らいむ
2017/02/02 22:18
>らいむ様
あの暖かかった日で
季節を勘違いした動物や植物が
たくさんいたでしょうね〜。
梅もそうかしら?
ふっこ
2017/02/03 19:05
今年は梅の開花が早いですね。
ヴィオラちゃん、ちゃんと樹下にいて
見上げているように描かれていますね

良い香りが伝わってくるようです・・・
梅ジャムが欲しくなりました(そこか)
やぢま
URL
2017/02/05 19:44
>やぢま様
梅ジャム、好きです(そこです)
御近所の梅も咲き始めていて
通る度に楽しんでいます。
ふっこ
2017/02/05 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」月次絵如月のこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる