ふっこのおえかきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記「風韻」逢い引き企画のこと

<<   作成日時 : 2017/01/29 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

スケジュールが落ち着いたらやりたいことシリーズ!
夫お勧めのお店で、逢い引き!

今月半ばに、待ち合わせのチャンスはあったのですが
その時は体調不良だったのでね、トホホ〜。
改めて、新年会ですわよ。


日本酒に、じゃこと豆腐のサラダと、鯵のなめろう。
画像



牛すじ煮込み。
画像



鶏なんばん。
画像



漬け物盛り合わせ。
画像



焼酎に、穴子と野菜の天ぷら。
画像


あ〜満足、ごちそうさまでした!



ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お魚にお肉、煮込みに天ぷらと、
幅広く、どれも美味しそうなのが
たまりませんね。
こういうお店なら、毎週行っても
飽きずに楽しめそうです。
らいむ
2017/01/31 00:32
>らいむ様
どのお料理も本当においしかったです。
念願叶いました!
ふっこ
2017/01/31 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記「風韻」逢い引き企画のこと ふっこのおえかきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる