アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日記「風韻」2016年を振り返ること
日記「風韻」2016年を振り返ること 2016年が暮れようとしています。 皆様にとって、どんな一年でしたでしょうか。 手帳のページを繰りながら、自らを振り返ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 16:17
ある日のヴィオラチーム其の百三十四
ある日のヴィオラチーム其の百三十四 今年のことは今年の内にぃっ! わさわさ更新中で〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 15:39
ある日のヴィオラチーム其の百三十三
ある日のヴィオラチーム其の百三十三 おかしい…今年も残り三日だと言うのに、色々片付いていない… 何かの呪いなのかあっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 14:52
日記「風韻」メリークリスマスのこと
日記「風韻」メリークリスマスのこと 十二月に入って、わあわあ慌ただしい日々を過ごしている内に なんとまあ、クリスマスイヴではありませんか! 既にヘロヘロになっているワタクシでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/24 17:06
捨て台詞は必須です
捨て台詞は必須です お待たせ…したかどうかは存じませんが(えへ) 指揮者退場編でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 15:42
ある日のヴィオラチーム其の百三十二
ある日のヴィオラチーム其の百三十二 …このままだと、本当に週一更新になってしまうので パソコンを起こす時間を、何とか作りました… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 18:49
高笑いは必須です
高笑いは必須です 週一の更新になってしまってますね。 相変わらず、へなちょこ兼業主婦生活が続いておりまして なかなか自分の時間が取れません。 そんな中で描いたのが、こちら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/12 16:49
ある日のヴィオラチーム其の百三十一
ある日のヴィオラチーム其の百三十一 御無沙汰しておりました。 前回の記事の翌日から、怒涛の六日間を過ごしておりまして へなちょこなりに、兼業主婦としても頑張っておりましたので 十二月に入ったのに、なかなか更新出来ませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 17:14

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ふっこのおえかきちょう 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる